hiyokoの気まぐれ日記 ~シラチャ駐在に向けて~

2019年1月からタイのシラチャへ引っ越します!

タイ シラチャ 駐在妻準備

こんにちは。

 

年明け1月から主人の海外赴任の為

タイのシラチャに引っ越すことになりました。

 

これを期にブログなんて書いてみようかと思い

パソコンに向かっています。

 

何から書こうかな・・・

まずはどなたが読んで下さるかわからないので

簡単に自己紹介と意気込みでも書いてみようと思います。

 

私は小学生から実業団までソフトボールを続けてきました。

高校からは親元を離れいわゆるソフトボール留学というかんじで県外へ。

その後大学、企業で競技を続けてきました。

 

昨年結婚を機に競技を引退し

タイ赴任準備の為、専業主婦となりました。

スポーツ選手からの専業主婦と若干変わった人生です・・・

 

 

 

赴任まであと2カ月ほどですが

主人が先に出発し私は家が決まってからの出発になるので

これから荷物の整理等やっていこうと思います。

 

海外での生活は不安でいっぱいですが

引っ越し準備と心の準備をしつつ備えていこうと思います。

 

 

ブログも自分のペースで書いていけたらと思っています。

 

読んで下さった方

どうぞよろしくお願いします。